古風歌とともに

この日記はブリュッセルに住んでいた時の物です。
最近の新しい記事はこちらで更新しています。
↓↓↓
フォルテピアノで音遊び 下西美都 official bolg
公式ブログの方もよろしくお願い致します。
-  |  次の3件 »

初日の出 2013

初日の出、2013年も見に行ってきました晴れ
といっても家から20分ほど歩いたいつもの公園ですが、、、

2013年の日の出の時間はこの地方では7時6分。
朝6時過ぎに起きて、ぐっすり寝ているわんこを叩き起こして
いそいで山の方へ登って行きました。
いつもわんこのお散歩で出会うわん友たちも家族連れで
カメラを持って日が出るのをはやくから待ち構えていたようです。
でも2014年の初日の出は、
やっぱり山の頂上まであがりたいと思いました。

このブログは帰国してからしばらく更新していませんでしたが
アメブロのフォルテピアノで音遊び 下西美都 official bolgで日記を書いて行こうと思いますので、
2013年もまたよろしくお願いいたしますかわいい

初日の出
タグキーワード
日々の雑感 ブログの編集カテゴリの最新記事
2013-01-03 14:52 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜ジュース

実は美都は最近ローソンや大丸ピーコックで売られている「ビタミン野菜」という野菜ジュースが好きで、一日に1本か2本は飲みたいぐらいなんですが、もちろんそんなものはベルギーには売っていません。
ヨーロッパの野菜ジュースと言えば、トマトの味がたっぷり入っていてちょっと飲みにくい物が多いようです。

ビタミン野菜

いつもよく行く自然食品店でコレを見つけて、混ぜてみたら美味しいかも、なんて思いつき、人参ジュース2対フルーツジュース1の割合で配合してみました。

20101028.jpg

うん、やっぱり、ちょっとさっぱり目ですが、なかなかいい味してるかも。しばらくこれでいってみる事にしよう。

タグキーワード
2010-11-12 00:25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イクセルのショッピング街

10月は日本へ帰国していました。
ブリュッセルに帰って来ると街並がだいぶ発展していて、ショッピング街が綺麗に整備されていました。

20101030_4_web.jpg

Quickというハンバーガー屋さんが出来ていて意表をつかれました。
Delhaize(デレーゼ)やナイトショップもオープンしたので、これで土曜日に水がなくなっても安心です。

Quick

タグキーワード
2010-11-10 03:05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 古風歌とともに All Rights Reserved.