トラム乗り場撃沈 - 古風歌とともに

トラム乗り場撃沈

今日はお昼頃からすごく暑くなったので油断して薄着していました。
ピアノショップで2時間半ほど練習して、出て来たら雨が降っていて超寒い。。。
いきなり10度ぐらい下がっていました。
そして凍えながらヘルマン・デブロー行きのトラムを待つ事待つ事。。。。なかなかやってきません。
やっと来たと思ったらレグランドで何故かエンドプントになってしまい、次の停留所までウォーキング。
そしてそして、、、見るとトラム乗り場が湖になっています。

トラム乗り場

水道管が破裂したようです。
近所の家の中まで水浸しになったらしく、お掃除が大変そうでした。
しかし誰も怒っていません。。。。それどころか喜んで写真を撮っています。つられて私も一枚ぱちり。

94番はこういう事がしょっちゅう起こります。。。
少し前はこのすぐそばで線路で誰かが寝ていてトラムにひかれたらしく、通行止めになっていました。
私がトラムに乗っている間にもごんっといってよく車とぶつかるし、サイドミラーなんかも吹っ飛びます。
運転手さん、安全運転お願いします。。。。

車だと10分ぐらいの所なのに今日は一時間半もかかってしまいました。 急いでる日じゃなくてよかったです。

ブリュッセル 生活カテゴリの最新記事
2010-07-15 04:39 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 古風歌とともに All Rights Reserved.